2013/08/02

ロイド グルメパトロールvol.6

こんにちは、すうです。
『マン・オブ・スティール』楽しみです。これから夏休み映画が目白押しですね。
久々のグルメパトロールです。

蒸し暑い日が続くなか、希望者を募ってうなぎの出前をとりました!
四谷にある宮川本店さんから。今回はお昼からかなりの贅沢をしております。












到着!













蓋をあけました!なんて美しい光景なんでしょう。
うなぎの香りが部屋中を包みます...。
















北田さん、最近よくうなぎを食べているとのことで、
竹をオーダー。優雅に山椒をふりかけています。













うなぎ(松)の接写。
やっぱり老舗の味は良いですね。
身がふわふわ~泣タレもしみてて、ごはんも進みます。
肝吸いも裏切らない。頼んでよかった!
















これで夏も乗り切れるかな!?お仕事もがんばれそうかな...!
以上グルメパトロールでした(`_´)ゞ