2015/05/29

サプライズはアニマロイドの文化☆

こんにちは。
ずっと夏のような天気が続いてましたが、今日は涼しいです。
一息つけそうです。すうです。

アニマロイドはちょっとしたイベントがあると大なり小なりサプライズの文化があって、
みんなの心を(たぶん!w)ほぐしています(のはず!w)。
スタッフにうっすらバレていても遂行します。基本は何事も楽しむハート♡です。

今週はUOさんのお誕生日があり、部類のコカコーラ好きということで、
管理部門でロゴマークが入った屋根つきのディレクターチェアをプレゼントしました。

UOさんがお昼へ出ているあいだ、普段使ってるビジネスチェアは撤収し、せっせと組立てます。
ドリンクホルダーには冷えたコーラも。

戻ってきたUOさん喜んでくれました♪















1日この椅子で仕事をしてくれました。
頭上に屋根があるとなんか落ち着きますよね。
ずっと使ってくれるといいなあ~。

それではまた!
See you soon!