2015/09/11

新人さんいらっしゃ~い!!

今週雨の降りがすごく全国で多大な被害が出ておりますが
皆様大丈夫でしたでしょうか。
Gです。


今年の4月から入社した新入社員を紹介致します!



今回は入社したのはキャプチャー班 イブキに1名です。
















新人デザイナーの澤田さんです!

恒例のインタビュー致しました。


▽CGデザイナーを目指したきっかけは?

小学校のころゲームのFF10をプレイしていて
実際の声優さんがキャプチャー収録も行っていることを
しってモーションキャプチャーに興味を持ったのが最初です。



▽アニマロイドの魅力は?

色々なことができることです、ゲーム、遊戯、アニメ、映画等様々なジャンルの
モーション収録の現場に携わることが出来てとても面白いですし、凄く勉強になります。

また先輩やディレクターがとても分かり易く教えてくれるので
一つ一つしっかり学ぶことが出来ているとも思います。


▽今後の目標は?

なんといっても一人で仕事を回せるようになりたいと思っています。
頑張ります!!!















ありがとうございました!!
後日前回紹介した新人のその後を報告します。

それでは~